オートニクス

プリンタ/ラベラに関する保守サービスのご案内

オートニクスではお客様のニーズに合ったメンテナンス方法をお選び頂けるよう、以下のようなメンテナンス対応を行っております。詳しくは当社営業員にお問い合わせ下さい。

保証期間中の保守サービス

製品は1台ごとに出荷時調整、検査したものをお届けしておりますが、よりご安心してご利用をいただくために、保証規定に基づき納入日より6ヶ月を保証期間として、無償修理を行っております。

  • ・納入後6ヶ月間、正常なご使用の基に於ける製造上の原因により生じた故障を無償修理いたします。
  • ・無償修理に伴う部品代は有償となりますのでご了承ください。

他の保守サービスをご契約されていない場合、保証期間後の修理はすべて有償となります。

スポット修理サービス

保証期間終了後、年間保守契約を申し受けていない場合、すべてのスポット修理サービスを有償にて実施いたします。

  • ・弊社メンテナンスサービス部門での対応となります。
  • ・オンコール(訪問修理)と、センドバック(弊社お預かり)をお選びいただけます。
  • ・弊社営業時間ベースでのご対応となります。
    (土日祝祭日および弊社指定休日を除く9~17時)
「オンコール」
弊社本社(埼玉県志木市)からサービスマンがお伺いいたします。実施日時は状況により、そのつどのご相談対応となります。
「センドバック」
弊社にプリンターをお送り頂き、修理後にご指定場所へ返送いたします。実施日時に関しましては、そのつどご相談対応となります。

*故障時には、年間保守契約のお客様を優先してご対応させていただいております。
スポット修理のご対応実施日時は弊社都合による場合がございますので、ご了承ください。

年間保守契約サービス

予め年間保守料金をいただき、年間保守契約をご締結いただくと以下のご対応が可能となります。(詳細は別途保守契約書によります)

「概要」
  • ・お客様の最寄りのサービス拠点から担当サービスマンがお伺いします。
  • ・第一報をいただいてから約半日以内のご訪問となります。(弊社営業時間ベース)
  • ・保守契約期間中は修理回数にかかわらず費用(出張費、作業工賃)が発生しません。
  • ・部品代は有償となります。
  • ・故障時には、スポットサービスのお客様よりも、優先的にサービスが受けられます。
  • ・定期点検を特別料金にて行うことが出来ます。(定期点検付契約のみ)
「契約料」
  • ・年間保守契約料金は、機種/仕様ごとに年間契約料を御見積いたします。
「契約料」
  • ・年間保守契約料金は、機種/仕様ごとに年間契約料を御見積いたします。
「受付/作業値対応時間」
  • ・土日祝祭日および弊社指定休日を除く9~17時。

*その他ご相談に関しましては別途協議の上決定させていただきます。

(定期)点検サービス

定期点検サービス、並びスポット点検サービスがあります。(詳細は保守契約書によります)

  • ・定期点検サービスは、1年単位で○回/1年の契約となります。
    *実施日は別途協議の上決定いたします。
  • ・定期点検料金は、機種/仕様ごとに年間契約料を御見積いたします。
  • ・定期点検サービスは、年間保守契約サービスと組合わせることで特別料金にて行うことが出来ます。
  • ・定期点検サービスは、スポット点検サービスのお客様よりも、優先的にサービスが受けられます。
  • ・スポット点検サービスは、ご依頼のつど協議の上、料金・実施日を決定いたします。